2018年3月 「健康寿命をのばす住まいファースの家」完成見学会開催のお知らせ

3月24日(土)・25日(日)・26日(月)兵庫県丹波市青垣町東芦田にて、完成見学会を開催させていただきます。

健康寿命をのばす住まいファースの家は、快適さに必要な機能を徹底して追求した高機能住宅。 人を朗らかに健康に、長く安心して住める家を実現し、「環境」にも優しい健康住宅です。

住まいは、家族が互いに尊重し合って生きていくために、ほど良い距離感を保ち、気兼ねなく暮らせることが大切です。ご家族全員が働かれる生活スタイルの2世帯であれば、なおのこと、動線・スペースの独立・共有のバランスなどの、たくさんの工夫が必要となります。
タニミズは、そんな2世帯住宅の実績・ノウハウが多数ございます。

この住まいは、去る11月、構造見学会として多くの方にご来場いただきました。家族みんなが帰りたくなる住まい、幸せに暮らしていける住まいを目指し、つくり上げた自信作です。
「健康寿命をのばす住宅性能」と合わせて、ぜひ現地にてご体感ください。


当社のファースページにも情報を掲載しております。合わせてご覧ください。
(2018年3月22日追記)

当日は、たくさんの方にお運びいただき誠にありがとうございました。
(2018年4月2日追記)