2018年7月 構造見学会「ブルックリンスタイルのファースの家」開催のお知らせ

7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)に兵庫県丹波市氷上町石生にて、構造見学会を開催させていただきます。

今回の住まいは、今話題のブルックリンスタイル。マテリアル感を活かし、ビンテージとDIYをほどよくミックス。明度を抑えた色彩に、オーガニック要素を取り入れ、ぬくもりのある住まいを演出。生活感がありながら洗練された空間で、好きなものに囲まれながら暮らすスタイルです。

タニミズのフルオーダーの住まい。そのスタイリッシュさと高性能は、どのように両立されているのでしょう?
夏涼しく冬暖かい、1年じゅう家じゅうの快適温度は、どのようにつくられているのでしょう?
トップクラスの性能を誇る「断熱/気密/換気」の最強トリオはどのような働きをしているのでしょう?
なかなか目の当たりにすることの少ないファースの家つくりの内部を、ぜひこの機会にのぞいてみてください。

また、今回の構造見学会場となる住まいの完成見学会は、今秋を予定しています。ご期待ください。


当社のファースページにも情報を掲載しております。合わせてご覧ください。
(2018年7月12日追記)

見学会当日は、たいへん厳しい暑さのなか、たくさんの方にお運びいただきました。誠にありがとうございました。
(2018年7月17日追記)