2019年6月 「健康寿命をのばす住まいファースの家」完成見学会開催のお知らせ

6月29日(土)・30日(日)・7月1日(月)兵庫県丹波市氷上町西中にて、完成見学会を開催させていただきます。

ジメジメした夏も、カラっと家じゅうさわやか。空気を快適に保ち、健康寿命をのばします。

今回の住まいの若いご夫妻は、子育ての真っ最中。家事をしながら子どもにも目が行き届くリビングには、オリジナルのインフォメーションボードや、子どもが自分から片付けをしたくなるランドセル収納を備えるなど、子どもの成長に合わせて住まい方を変えていける工夫をほどこしています。

外壁には、黒のガルバとウェスタンレッドシダーで引き締まった印象を演出。キッチンの床はモルタル風を採用するなど、若いご夫妻のイメージをカタチにしたフルオーダーの住まいです。
また、省エネ性能+太陽光パネルを設置し、ZEH(ゼッチ/ゼロ・エネルギー・ハウス)住宅の適合を実現しています。

スタイリッシュさと「健康寿命をのばす住宅性能」を兼ね備えたタニミズの住まい。じめじめした梅雨・夏も、カラッとさわやか。快適な住まい心地のよさをぜひ現地にてご体感ください。

 

不安定な天候のなか、たくさんの方に見学会にお越しいただきました。誠にありがとうございました。(2019年7月8日追記)