2019年2月 「健康寿命をのばす住まいファースの家」完成見学会開催のお知らせ

2月2日(土)・3日(日)・4日(月)兵庫県丹波市青垣町奥塩久にて、完成見学会を開催させていただきます。

1年じゅう快適温度を保つファースの家では、凍える冬も家じゅうポカポカ。朗らかに健康に、長く安心して住める住宅性能。寒いこの季節は、より際立ってお感じいただけます。

まさに冬本番、まっただ中。そんな凍える冬でも、1年じゅう快適温度を保つファースの家は、家じゅうポカポカです。朗らかに健康に、長く安心して住める住宅性能は、厳しい寒さの冬こそ、本領を発揮します。

今回の住まいは、若いご夫婦が住まわれるシンプル・モダン。リビングからつながる小上がり和室は、収納スペースを作り出すのに役立つのはもちろん、疲れたときにちょっとゴロッと横になったり、座ったり、普段から使える和室としてたいへん人気です。

スタイリッシュさと「健康寿命をのばす住宅性能」を兼ね備えたタニミズの住まい。ぜひ現地にて、その暖かさ、住まい心地のよさをご体感ください。


見学会には、多くの方にお運びいただきました。誠にありがとうございました。(2019年2月5日追記)